2015年6月9日火曜日

7/11〜『チョコレート ドーナツ』


1970年代のアメリカでの実話を元にした物語。薬物依存の母親から育児放棄されたダウン症の子どもと一緒に暮らすべく、周囲の偏見の目や司法と闘ったゲイのカップルの姿を描く。


社会のマイノリティ(少数派)である彼らだが、たとえ血はつながらなくても、法が許さなくても、互いに深い愛情で結ばれているんだということを示してくれる。


ショーダンサーである主人公がラストでボブ・ディランの名曲 ”I Shall Be Released”(=「きっと自由になれる」) を感情むき出しで歌う姿に私たちの涙腺は崩壊するはずだ。





予告編


▼上映期間(予定):
7/11(土)〜24(金)

※13(月)、14(火)、21(火)は休映
▼上映時間(予定):

7/11()12() 10:30/19:00
7/15()17() 10:30/13:30
7/18()19() 16:30
7/20(月・祝)7/22()24() 13:30/18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿